• ¡Welcome to Square Theme!
  • This news are in header template.
  • Please ignore this message.
Hello There, Guest! Login Register


Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
一般社団法人帯広青年会議所2017年度理事長米澤輝
#1
http://smusicnew.online : まずは、一般社団法人帯広青年会議所2017年度理事長米澤輝和(よねざわてるかず)君から挨拶をいただきましたとかちの魅力創出委員会委員長辻和義(つじかずよし)君が本例会の趣旨説明を行います!
http://musickonlin.online : 「宇宙」と聞くと難しい話になるのかな、と思う方も多いと思いますが、「もっと近くなる宇宙!」「宇宙を考え・行動する」をテーマにわかりやすく皆様に伝わるよう進めて行きます!
http://musicvs.online : 今回講師を務めていただきました、一般財団法人日本宇宙フォーラム広報調査事業部渡辺 勝己(わたなべかつみ) 様です講演は、聞いていてワクワクするような内容で、ふだん気づかないところでも宇宙開発が生活の役に立っていることや近い将来の宇宙開発の可能性などについて、わかりやすく楽しく勉強させていただきました!
 
Reply
  


Forum Jump:


Browsing: 2 Guest(s)